採用情報

Employment information

カスタマーサービス部門

最前線お役に立つ。その一翼に。

カスタマーサービス部門では大切なお客さまの万一の事故時やお怪我・ご病気の際の保険金支払い手続き等を主たる業務として行っていただきます。事故現場への急行からラップでの報告、事案終結までお客さまのサポートを。また、現契約の更新業務や確認作業、各種手続きを行います。お客さまの「いざ」にお応えし「ありがとう」を頂ける仕事です。

延岡・カスタマーS 部門
2017年入社 神谷 翼
セクション異動に際して~

営業職で入社し4年経過しました。営業に向いていないのでは?と感じ始めてた頃、上司の勧めもありカスタマーサービス部門に転換しました。正直、戸惑いもありましたが、現在は事故対応をメインに、日々楽しくお客さまに向き合っています。支えてくれてる同僚にも感謝です。

ありがとうに出会えるよろこび

私の業務は本来、何も起こらない事がお客さまにとっても良い事だと考えます。しかし一定程度は災害や事故、ご病気やお怪我など起こってしまうのが現実です。お客さまの有事の際に、いかに寄り添い尽力できるかを追求していきます。お客さまにいつも感謝です。

カスタマーサービスの業務内容について
  • 事故現場での事故処理対応、事故進捗状況の報告、事故に関するお客さまとの相談や打合せ。
  • お客さまがご病気やお怪我、万一の際のスムーズな保険金支払いに向けた各種手続き業務。
  • 1年に一度のご契約の更新業務、契約変更手続き等、アフターメンテナンスを行います。
  • お客さまの来店対応、ご契約照会応答や事故時の電話対応等を行います。
  • 新規契約のお問い合わせについては営業部門と連携し委託しますので営業目標等はございません。

長期にわたるキャリア形成のために下記の
採用形態・研修生制度もございます。

  • 東京海上日動 TQ代理店グループ採用
  • 東京海上日動 インシュアランス・プランナー

入社後の配置転換など、
希望に応じたジョブリクエスト制度あり。

募集要項/ APPLICATION REQUIREMENTS

給与 月給 200,000円 〜
※保険業界在籍実績のある方は別途相談
給与には固定残業手当30時間分(45,300円)を含む。
勤務地
勤務時間 09:00 〜 18:00
休憩60分 ※残業は月25時間です。固定残業手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。30時間を超えた場合には別途手当を支給します。
休日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、お盆、年末年始、リフレッシュ休暇、健康診断休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※年間休日119日
待遇 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年2回)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規定による)、車通勤可(駐車場あり)、夏期制服貸与、社員旅行(年1回、費用会社負担)、団体定期保険(会社負担)、屋内の受動喫煙防止策あり、定年制度(65歳)
※外出時は自家用車を使用いただきます(ガソリン代は給油カードを支給します※全額会社負担)
応募資格 未経験可、高卒以上、Word・Excelの基本操作ができる方、普通自動車免許(AT限定可)、30歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため ※例外事由省令3号のイ)
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